∈画像£クリックしてね!

🔄画像£は、フリーtiffより引用

 

 

 

∂Lyn

 

 

https://www.shizen-ta                        

∈画像①クリックしてね!

🔄画像①は、このサイトより引用 

おススメ特選  

     

株式会社アイム  

ライスフォース         

 

 

∈ライスフォース      

 

∈画像②クリックしてね!

🔄画像②は、フリーフォトより引用

  

 

 

∂ニッキー・ミナージュ シンガー

 

 

 

∂生い立ち

1982年、トリニダード・トバゴセントジェームスでオニーカ・タニア・マラージとして生まれた。弟と兄がいる。両親はインド系アフリカ系である。両親がニューヨーク市クイーンズで住居を探す間、彼女は祖母とセントジェームスで暮らしていた。母親は時折、セントジェームスの家を訪れた。ミナージュが5歳の時にクイーンズに移り住む。

ミナージュの話によると彼女の父親は薬物を飲んでは暴れて、過去に自宅に火をつけてミナージュの母を殺そうとしたことがあった。エリザベス・ブラックウェル中学校210に通いクラリネットを演奏した。ラガーディア高校卒業。ラガーディア高校は音楽や公演美術などを学べる学校で、ミナージュは演劇を専攻していた。かつてブロンクスレッドロブスターに勤めていた。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

∂イメージ

雑誌『バイブ』でのインタビューで、自身の性的なイメージについて「私は成長していく中で、女性があることをしているのを見たの。そして、私も同じことをしなければならないと思った。私の時代の女性ラッパーはよくセックスについて歌っていたの。彼女たちがそれで成功したから、私も同じことを歌わなきゃいけないと思っていた。でも実際、私はそんなことしなくてもよかったの」と語った。雑誌『インタビュー』とのインタビューで、再び自分の性的なイメージについて語り、「私は性的魅力を意識的に弱くすることで、みんな、特に若い女の子たちに、人生ではセックスアピールがすべてじゃないって知ってもらいたいの。他にも何かがなくてはいけないのよ」と述べた。奇抜な衣装や髪型が持ち味だが、その装いがしばしばレディー・ガガに似ていると指摘されることがある。しかし本人はあくまで否定している。ABCテレビの「Nightline」のインタビュー内で、レディー・ガガと比較されることについて「もうくたびれる。私はラッパーだし、クィーンズ出身。ガガは素晴らしいアーティストだが、路線が一致することはない」と述べている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪justlike Starting Over Lyn

 

⌘cloud Founding

 

 

 

 

 

 

  

🎶@NOGU_YOSHINOBU Twitter

 

 

 

 

∂Lyn

StartingOver 2020

 

 

 

 

 

 

 

∈画像クリック🔁開けゴマ 

Open Sesami