∂マリリン・モンローの言葉

世界一セクシーな彼女の魅力の秘密 (だいわ文庫) 

(日本語) 文庫 

山口 路子  (著)

 

                    

 

 
 

 

∂マリリンに対するイメージが変わる。
すこし頭の弱いセックスシンボル的にハリウッドで扱われた。
しかし彼女が強い向上心を持ち続け、36年の人生を真摯に生きた。
ただすべてに対してちょっと純粋すぎたのかな・・・。
同時代を体感した人たちは少なくなってきているが、2016年にドレスが480万ドル(当時5億3千万円)で落札された。みんなの心の奥にしっかりマリリンが残っているのだと思う。
懐かしさを感じるオジ様たちにも、これからを生きる女子にもマリリンの言った言葉を読んで欲しい!

 

∂内容(「BOOK」データベースより)

やわらかそうな胸に、ぽってりとした唇、セクシーな歩き方、「世紀のセックス・シンボル」マリリン・モンロー。しかし彼女は世界的大スターでありながら教養、生き立ち、そして本格女優でないことへの劣等感に満ちた人だった。なぜ彼女は男たちを魅了したのか。女であることをすべて使い、自分を厳しく見つめ、足りない部分はひたすら努力した。マイノリティへの愛に溢れ、変化を恐れず、劣等感を魅力に変えていったマリリンの、美、仕事、結婚、男、そして人生についての「言葉」が伝えるものとは。

∂著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

山口/路子
1966年5月2日生まれ。作家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

∂マリリンの言葉

 

  

£画像は、このサイトより転載

🔁画像クリックしてね!

 

Marilyn" Photo by 1950sUnlimitedsource: 

https://flic.kr/p/dj55Av

🔁画像クリックしてね!

 

 

 

∂マリリン・モンロー コレクション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∈画像クリック🔁開けゴマ 

Open Sesami