∂楽園フーズとgoodvirtuesと美健水素サプリの紹介

 

∂楽園フーズ|糖質制限の美味しいパン&スイーツの通販サイト※初回購入20%バック

         

 

〆店長のこだわり

店長 間宮たけ子              

 

〆糖尿病でもパンやお菓子が食べたい!

2003年に糖尿病を発症。HbA1cが12.5%、空腹時血糖値が390もありました。
糖質制限に出会い、最初の2カ月でHbA1cが3%下がり、その後も順調に治療が進みました。しかし、パンやお菓子が食べられない生活は想像以上に大変。
当時は糖質制限の食品がほとんどなく、自分でアンパンやチーズケーキを作り始めたのが楽園フーズの始まりです。

店長/食品開発マネージャー
間宮たけ子

店長の3つのこだわり

味へのこだわり

「いくら体に良くても、まずいと続かない」
糖質制限を長く続けるためには、
美味しくないといけません。
毎日食べたくなるような商品を目指しています。

低糖質へのこだわり

1日糖質50g( 1食15g& おやつ5g) を目標に
商品開発をしています。
自分も食べるものだから、糖質量はとても重要です。

商品開発へのこだわり

あれも食べたい、これも食べたい、
糖質

 

∂goodvirtues |マレーシアより日本発上陸インスタ映えコスメグッドバーチューズの商品新規購入

 

 

 

〆Good Virtues(グッドバーチューズ)とは

外面はもちろん、内面からも美しさが溢れ出るよう
自信と喜びを届けたい。 私たちは、原材料の完全性と純度を重視し、世界で最も厳しいハラル認証である、
マレーシア政府ハラール認証機関(JAKIM)より正式に
ハラール認証を取得し安全で環境に配慮した原材料のみを使用したマレーシア産のブランドです。

また、すべての製品には鉱油、SLES、ALES、パラベン、
合成着色料が含まれておらず、動物実験も行われていません。
当社は100%動物由来ではない成分のみを使用しています。

 

〆ミッション

我々は、純粋、誠実、優しさこそが真に大切なことである
と信じ、 それこそが、毎日に平和、愛、喜びをもたらすと考えています。 外見はもちろん、癒しを与え、心を安息へ。
安心、安全、優しいハラル認証成分を使うこと

この地球と人へ敬意を。

goodvirtues

 

∂ツライ疲れスッキリ!【美健水素サプリメント】

 

 

 

 

〆使用者さんの声

夫と19歳になる息子の3人暮らし。22歳の娘は他県で暮らしている。
平日は朝8時から17時まで働き、夕食の支度や家事などをして時計を見ると22時。
日々の疲れにパート勤務への限界を感じていました。
工場では出荷の納期に追われ、話す暇もなく作業する日が3日間続いていた。そんな昼休憩の出来事。職場仲間のアイコさん(50代主婦)が話し出した。
「忙しくて体が限界よねぇ~。これ、わたしも飲んでるサプリ。 疲れスッキリするから飲んでみて!」
忙しい日は、昼から頑張りを注入するために栄養ドリンクを飲むことがあった。アイコさんは時々わたしの分も買ってきてくれていたが、その日は栄養ドリンクではなかった。
翌朝起きた時に驚いた。
「いつものようなダルさがない… なんだか体が軽く感じる!」
サプリは今まで、マルチビタミン、ルテイン、ブルーベリー、酵素などいくつも飲んだことがあった。しかし、どれも実感はなかった。栄養ドリンクは元気になるが、体に悪いものを飲んでいる気がして心配だった。
”美健水素サプリ”を飲み始めて10ヶ月。美容にも良いことをアイコさんが教えてくれた。これまでサプリで実感するものはなかった。
でも”美健水素サプリ”は疲れがスッキリするので、もう手放せなくなりました。これでパートも頑張れています。

 

 

 

 

 

🔁クリックして!another Siteへ