∂ライブ配信アプリ - Pococha Live 

24時間いつでもライブ配信を見れる♡

無料 

いきなりですが女の子の声が聞きたいな〜って思うことありませんか??

・寝起きすぐ
・通勤中のスキマ時間に
・お昼休みに
・仕事終わりの帰りの電車にて
・夜寝る前のベッドの中で...

寒かろうが暑かろうが、男性はやっぱり女の子の声を聴くと元気が出ますよ♡日常生活の中の全ての時間でリアルタイムに女の子が話しかけてくれます!

何度もコメントをやり取りしていると自然と仲良くなって同じ時間を楽しく共有することができますよ♪♪

24時間、どんな時間帯でも配信していることも『Pococha』の特徴です。
可愛い女の子が24時間リアルタイムで話しかけてくれるPococha!
毎日、お気に入りの女の子を楽しんでください♡

  • ライブ配信アプリ - Pococha Liveのスクリーンショット

  •  たまらん… 

    星

    たまらん!の一言に尽きます。。。好みの女の子を見つけたので毎日見て癒やされてます♪仕事の昼休みの時間に見ると、『午後頑張るぞ』っていう気持ちになるのでサラリーマンは必見です!!

  •  初めての方でも楽しめる♪ 

    星

    初めてでも全然楽しめます!見ている人気ライバーの人でも、初見の僕のことを名前で呼んでくれました!色々な女の子から名前を呼ばれるのが嬉しくて毎日違う女の子を見てますww

  •  絶妙な距離感 

    星

    スマホの画面1枚で繋がっているこの絶妙な距離感が良い。毎日pocochaで女の子を見るのが日課になった!

  •  寝る前の日課です 

    星

    1日の疲れを一気に癒やしてくれる。本当に助かっている。毎日寝る前の日課です。