Aloha~




朝起きたら、頭がお寺の鐘になったように



ぶぉ~ぉ~ん



響いておりました




自律神経が、バーレスク💃しておりましたので




久しぶりに携帯の光をシャットアウト💫




こうゆう時は、お外に出て歩くと




治まるんです。尚美の経験上w





携帯やテレビの光を避ける代わりに




太陽の光を浴びてきました🌞





今日はどうしても納豆が欲しかったので





1キロ先の日本食スーパーまで、歩いて行ったのですが





軽いめまいや 不安感は、スーパーに到着した時には治まっていましたニコニコ





お家でじっとしているのもアリだし





あえて少しお外の風に触れてみるのもおすすめです





自分に注目していた意識がお外に逸れて





いつの間にか、あれっ?治ってる✌️





よくあります。





でも今日のポイントは





お外に出たのは不調を治すためではなくって





納豆がどうしても欲しかったって所グラサン




ちょっとダルいけど、そんなの関係ねぇ




わたしは今すぐ納豆が食べたいんだ照れ





そんな気持ちが足を動かしていました。





いつのまにか、あれっパニックおらへんやん知らんぷり





ってなってくるポイントはここなんです~花





行きたい、やりたい気持ちは、

不調をぶっ越えます❤️




不調に向き合うのはぼーちぼちで





好きなこと、ワクワクすることに100%フォーカスしてあげてねニコニコ







PS: 超熟パン🍞は日本円にすると¥1050でしたびっくり




納豆¥295 


高いけど、手に入るなら安いぜ✌️






美味しかったです♡




感謝




Mahalo