おばあちゃんのお墓参り | 808HwamiLife

おばあちゃんのお墓参り

山へおばあちゃんのお墓参りへ


$808HwamiLife
$808HwamiLife

お父ちゃんが、癌になったころに他界してしまったおばあちゃん。
お葬式に来られなかったお父ちゃん、やっとおばあちゃんに挨拶にこれて
なんだか、ほっとした様子。

最近は体調もよくて、リハビリも頑張ってて、
元気な姿で来られて、私たちもほっとしました♫
$808HwamiLife

親戚のおじちゃんも他界してしまったので
おばちゃんと一緒に、お墓参りしてきました。

$808HwamiLife




そして、その後は、
Yaoちゃんのリクエスト料理★
馬山名物のアグチム(アンコウ料理)

現地の人でも辛くて食べられないってくらい辛いの。
$808HwamiLife
$808HwamiLife
$808HwamiLife


ぁーーーーーーーー、辛かった。
口の中が、辛さで火傷状態。

ちなみに、Yaoちゃんは平気でした。
おかしい人です。