少なめのやつから作ろーっと思って

ナイロンワイヤー広げたら

ちょうど3個分の長さだったので

マスクチェーン作りを再開しました。


今2つ出来上がってて

かわいい((o(。・ω・。)o))

ガラスビーズ中のやつ

穴が見えない🤣🤣


大体1時間に1個作りですね

ネックレス作るのと同じで作るのに時間がかかる


マスクチャーム😷🌼

1人希望の方がいるので

何個か入れたいなぁ🤔



サンキャッチャー

ブレスレット

ストラップは

パーツ買わないとなので最後の方かな〜



ブレスレットに関しては

後日(パーツ買ったあと)

サイズアンケートをします

お願いしますm(_ _)m


サイズ希望ない方は

17cm固定かな



口悪くなる説明すると

手首細い人は16cm

ちょいゆったりめ17cm

手首太めな人18cm


ごめん〜例えが見つからない


私は手首太いからいつも18~19cm

手首ガッシリのメンズサイズだね


サンキャッチャーは

B級のガラスボールなので

小さいキズありです


⬆️

私が作ってるものは売り物では無いから

キズありもの使わせて頂きます

光には問題ない

目を凝らさないとわからんレベルだよ〜




(:3_ヽ)_



パーツ買うのサボってるから

買いに行かないと(   ´・ω・`    )