お久しぶりです。

色々あって9月からお休みしているものです!

イベントはまだやりませんがアンケートを出したいと思います


作って置くのはいつになるかわかりません。


一人1シールでお願いしますね〜

アンケートなだけなので


アンケート=受け取れるかはまだ未定


10/12


10/13



ストラップ希望者めちゃ多い…!!

取り外せるの作ろうかな


サンキャッチャーもたくさんで嬉しい☺️



10/16


こんなに女子いたのかってくらいさんかしてませんか?

めっちゃ驚いている

ストラップの人気異常すぎん?笑


17日

全部シールないけど嘘でしょ?笑


65人はま?


ストラップから処理するか…草

まだ作らないほんとに無理でこの人数はほんと笑う😀


他の人と1人1シールなのにねって話してんだけど

ほんとにいる?笑

作るよ? ちゃんとうけとってよ!???


作る時(まだ未定)にブレスレットはサイズ別でアンケートしますのでブレスレット希望の方再度お願いします🙏🙇‍♀️


11月が私用で1番忙しくて

作ってる余裕がない

1月から作れるかな?って感じですね

あとは作りたいものが低迷してます💦

年内に作らないとなのがあって💦





最近は推し活が忙しくて

新しいパーツ買えてない


7月の終わりから推しが出来まして

アイドルとかじゃないよー!


会話が楽しくてそっちばっか見てるので👀

アクセサリー作れない←