マスクチェーン出来上がりましたので25日に置きます〜


ありがとうございました〜!!


受け取りありがとうございますー



イヤリング ちなみに本物の淡水パールイヤリングでした。


スタッドピアス 受け取ってね\( 'ω')/


ネックレスにシールを貼った方お受け取りください飛び出すハート


一週間以内に受け取らないと不安になります☜



アンケート貼った人なんていなかったんじゃないかと不安になる🫤





マスクチェーンを作ってる間アンケート出してません


カニカン小さめチャーム

限定チャーム


キーホルダー

中身バラバラ


バッグチャーム


ストラップ

限定チャームと同じもの


↑参加人数5人以下の場合

上記のものをランダムで2個まとめて入れます



スタッドピアス受け取ってない方は8月まで受け取るようにお願いしますね




イヤリングの3枚袋にアンケート入れてあります!

よかったら書いてね!


1人目はおとなかわいイヤリングが気に入ったみたいなので嬉しいです☺️

やったー♪ありがとう