あと1名の方受け取れば終わりです!

こちらの記事のアンケートアクセサリーは

ピアスはたくさん作ってあります♪







フックピアスの中にワンポイントが紛れてるよ


あと天然石使用のもありますウインク


人数によって福袋にしますよー!


40個くらいあります!


ご使用前に必ず消毒してね


肌に合わない場合はつけるの中止でお願いします🤲




ネックレスはこんな感じのものを作ってます

金属チェーンネックレスもあるよ!


45〜55cmは適当です

ピッタリは首しまるので緩めです 

アジャスターカニカンあります。



こちらはグリーンカラーのチェコガラスビーズを使用しました



今月末の回収楽しみだな〜ニコニコ


5/22は





チャームはちなみになにかのストーンを予定してます 

バッグチェーンもついてまーす


ブログ愛読してくれる職場の方にだけこそっと


内緒ですよ🤫


一個じゃ寂しいので人数に合わせて調整します!ウインク



↑変わらずなのでもう確定かな





こんな感じで置きました{emoji:006_char3.png.ラブ}