部屋の作業台上を片付けました 

写真はない昇天

気分転換にタイル風の壁紙をちょっと貼りましたニコニコ


小分けの袋をまとめて置いて

この前分けきれなかった天然石を分けて

スワロフスキー達もわけました


これだけで半日使いました笑てへぺろ


あとは子供サイズのマスクチェーン

大人のネックレスより少し長めのマスクチェーン

1個できたので職場に置きます(*`・ω・)ゞ


こちら金属アレルギー非対応で

カニカンが中〜小さめかので

太いマスクゴムは入らないかも⋯🤔💭


ゴムを引っ張って伸ばして入れることが出来るかも?


あとはフックピアス少量できたので置きまーす照れ





話変わります🍀*゜





今週末は友達のお家に

1ヶ月ぶり?くらいに友達に会える飛び出すハート

にっこり家族と職場以外の人とコミュニケーションとれるので楽しみ😊 近況報告聞きながらお茶するの楽しみ😊若干お出かけ気分にもなるし🚗³₃🥰


次の日は少し浅草をプラついてから仕事に行きます( * ॑꒳ ॑*)楽しいことチャージ日


来週末は楽しみが別の待っている🥰

曲が流れる度その話しかしないのでウザがられてる爆笑

まだ内容ひみつ🤫


ゴールデンウィークは家の片付けする予定✨️

あとはメッシュパネル買い足しです.*・(っ ॑꒳ ॑c)・*.

デカ目のS字フック探し… 大事(๑•̀ㅂ•́)و✧




おわり🌸