有給休暇で浅草橋のバッグのバーゲンに行って


新しいバッグ買ってきたよー!


訳あり品で3300円で

牛革のショルダーバッグあって即買い👀.′.′


めっちゃやすーい!


通常だと14,300円っぽいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


お得すぎ"(∩>ω<∩)"


セールに来ていた

おばさま方はたくさん買っていたけど

あれ全部使いこなせんのかな?って謎だった


昨年のバーゲンだとハンドバッグ1,650円だったけど

今年はちょい高めだったからやめたー


2,940円だったよ!


同じ値段だったら買ってたのに〜💦


ニヤリどっちにしてもラッキー🍀✌️




バーゲンの後は

元町・中華街の方へお出かけ!

次の日からガーデンネックレスのイベントらしいけど


中華街、山下公園は結構混んでた💦


お昼は大戸屋🍴







ネモフィラかわいい♡




冊子を貰ってきた〜





イベント期間中には行かないかな!笑




横浜公園 のチューリップ ⤴︎︎︎




 一昨年くらいも来たけど綺麗なの


横浜のどこに行ったかと言うと〜


元町商店街のもとまちユニオンっていうスーパー!


色々なお菓子が売っていてお気に入りのスーパー


東京にももとまちユニオンがあるらしいので


新橋の方に今度行ってみたいー!🥺✨



あと横浜駅ビルのジョイナス(高島屋)で

パンを大量買いしてエシレに行ってきたー





何やら人気のやつは売り切れだったんだけど


マドレーヌとフィナンシェをかったよ!




350円くらいのマドレーヌとフィナンシェ…


ちょっと高級すぎませんか…


バターが最高にうまいからまあ良しとします(*´∀`)♪





浅草橋〜石川町〜山下公園〜横浜公園〜関内〜横浜

で14,000歩でした!



照れ


ちなみに3/25は兎に角っていうラーメン屋さんにラーメンを食べに行きました🍜✨


その帰りに北千住にハシゴしてきたよ 笑



日曜日は引きこもりしてた🏠ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



たくさん歩きすぎて寝てた笑