回収忘れたけど

2/5までのアンケート

フックピアス希望者は14人でした!!


おまたせしました!!

3/7から受け取り開始します!




※回収忘れたけど締め切っているので

月曜日に増えてシールが貼られていても

作りませんので




アンケート参加ありがとうございましたラブラブ


14個はとりあえず作っておいて

何個詰めれるかやってみます。




今回のイベントアンケートの一覧

ちなみにフックピアス希望者さんも参加オッケー👌


フックピアスは別で消費したかったのです😂

こんなに持ってても作らないかな〜🤔ってなって先

にアンケートしましたよー


シールを貼る期間は2/7〜2/13まで 


1人1シールでお願いします🤲

     全部でシールは70枚あります✨




  • 金アレ対応の紐ネックレス
  • 金アレ対応のマスクチェーン
  • 金アレ非対応のネックレス
  • 金アレ非対応のマスクチェーン
は作るのは最後!
👆🏻少しだけストックあります

  • ねこキーホルダー
  • いぬキーホルダー
  • ブレスレット16〜17cm
  • ブレスレット17〜18cm
  • オーナメント ガラスなし
くらいかな

希望者によってはパーツ買い足しなので
順番に作って出すよ!

写真とってふと見たら
金アレ非対応のマスクチェーン
ネックレスが無かったので足しておいたガーンガーン

あぶねぇ…不安不安

プラカニカンの一択だけは無理よ驚き

にっこり 
チェーンネックレスのチェーンも買いに行かな…よだれw


アンケート非参加の方は
受け取りは禁止!!

ちゃんと掲示板に書くね✍️


フックピアスのキャッチが足りないので
まだ作っても置けないな〜💦

気長に待っていてね不安



2/7



いぬキーホルダー人気

なるほど

その次はブレスレットね

わーパーツ屋さんに来たら

犬のパーツが1個はゲットしたけど

2個目はもうなくて 在庫切れΣ(◉౪◉ )


これは最後に作るかな



イベントまで袋詰め作業しつつ
アクセサリーを作る

パーツ袋は 大容量のやつを買っているので
小分けにしました

好きなだけどうぞ♡