バレンタインとホワイトデーが来るので


まだ作れなそう真顔 


2月は誕生日がくるのであちこち行きます照れ照れ


写真はカメラで撮ってくる〜お願い


後日載せます🍀*゜


コロナが出た頃はでディズニーに行けなくなったから


推しに毎年2月は会いに行くことに(* 'ᵕ' )☆


恐竜です(((o(*゚▽゚*)o)))




👆🏻推しがいます


年1なので年パスは買わない笑


トリケラトプスくんです飛び出すハート


ちなみに私のスマホカバーにシールを貼っているのですが、それもトリケラトプスくんがいます飛び出すハート愛


たまに自分で絵も描きますよ~飛び出すハート


恐竜グッズを身につけてる人を見かけると見てしまいます笑



レジンアクセサリーも電球の換えを飼えば恐竜枠で作れるんだけど💦


ニコニコ本店にいくのは来月の後半かな...ヽ( ´_つ`)ノ ?


あとは恐竜の生地が売ってるとつい買っちゃう笑


前までディズニーグッズかってましたニコニコ



もう冷めてきて、いまは恐竜🦖


可愛いです(*´`)


お友達にも恐竜グッズをもらったり(*´艸`)フフフッ♡


アメーバブログのプロフィール画像も描きました照れ




背景はアイビスペイントアプリです!


トリケラトプスって口元が笑ってるみたいで可愛いんですよねー{emoji:007_char3.png.照れ}