記事を途中まで書いてて違うことして消えた時


( ˙ㅿ˙ )


めっちゃさむくてアクセサリー作る気起きなくて

バレンタインチョコレートを袋詰め!!


ラッピングの紙に怪獣を⋆͛🦖⋆͛

これはクラフトパンチです

可愛くて購入照れ 

早速使いどころがあってよかった♡



おいしそうなお菓子とチョコと飴を詰めて

渡す予定~



1/25は 有給でまた南柏すみれへ口笛


寒すぎたけど結構温泉利用のお客さんが多かったなあ~


駅から徒歩だとちょっと歩くけど 

帰りはロピアに寄れるのでたまに行くんだ~




ロピア安い…びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




食べてみたかったの発見‼️


AMSRでよく見るお菓子ラブラブ

 ヒッチーズのマーメイド味(¥390)もあった


紅はるかの焼き芋(¥198)が蜜いもで🍠 昇天飛び出すハート

美味しかった~!!

真ん中はスイートポテト


保冷バッグあったらお肉とかも欲しかったな~笑い泣き

お惣菜も美味しそうでしたよだれ飛び出すハート


お菓子コーナーにいくと汽車が走っていてまるで外国のおもちゃやさんみたいですね((o(。・ω・。)o)) 楽しい


お菓子が幅広い お菓子だけでも何時間でもいれる…爆笑


乳製品コーナーも凄い

プリンやヨーグルトは6個にまとめられていてよいー!

シェアしやすくていいね('∇^d) ナイス☆!!