2022の終わりにカメラのレンズを購入しました〜!


すごく昔に歳上の知人に一眼レフカメラ(D5000)を貰っていてキット以外のレンズをつけるのは初めて~ラブびっくりマーク


とても良き🙆‍♀️(*´꒳`*)



軽くて良いし

お花とか撮るのにちょうどいい~!


今年買おうと思ってるレンズもあるのです𓂃◌𓈒𓐍


よだれ コレクションが増える…!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





普段は望遠レンズで満月とか撮ったりしてますよー!

最近は撮っていないけどね( ˙꒳​˙ )



2023年の福袋は

パーツクラブ、KALDIの食品福袋を購入したよ!

パーツクラブの福袋の中身は取ってないけど

KALDIのはあるよー!



職場のお友達は

福袋外れてしまったみたいなので

おすそ分け福袋を作ってみた飛び出すハート


この福袋の中にあるお菓子を少しおすそ分けよ!

マンゴー🥭ホワイトチョコレートかけ

🍎リンゴとキャラメルのクッキー🍪

お正月パック 豆乳ビスケット

ウォーカーのクッキーを詰めましたよだれびっくりマーク


福袋シールは持っている(笑)




辛いの入ってなくてよかった飛び出すハート

ジャンナッツティー
ホタテのアヒージョは
2025年まで持つから
とりあえず防災用リュックへしまいました!

お正月のお茶とドリップコーヒーは家族で飲める指差し
お菓子は家族で山分けしたよ!

調味料はしまって〜
数の子マヨソースは気になったからもう使った( ˙³˙ )
舐めてみたら🤔?
ってなったがとりあえず卵を解いて混ぜ混ぜ~
チーズイン卵焼きにしたら美味しかった😋♡

味噌汁はおじいちゃんにあげたよー!




年明けから仕事が多くて疲れた~