友達と銀座へ行きまさした!




友達に会う前にパン屋に行ってきた飛び出すハート

パン活動🥐🍞🥖🥪




ドゥースフランス🇫🇷 ビゴの店

https://www.bigot.co.jp/


しめじパンっていう名前のパンとか

カヌレを友達の分も購入

高めかな〜 パン一つ買うのにも300円台とか


しめじは120円!!!


店員さんたちがしめじはどこ?出てる?とか話してて

パン屋でしめじ!?爆笑ってなった



合流して


最初はランチに岩戸さんへ

http://www.iwato-jp.com/ginza.html


マグロ重 1100円

入ってすぐ注文して前払いシステムでした


写真はないんだけど

マグロがたくさん入ってて

ご飯大盛りにすれば良かった


たくさん食べたい人はマグロ重と豚汁の方がおすすめ!


友達はマグロ重と豚汁 1500円指差し飛び出すハート


豚汁が結構あって豚汁だけでお腹いっぱいになる〜


次はこちら


https://shiopan-maison.com/



塩パン屋 パンメゾンさんに行ってきて

私は塩パン二つと えび塩パン一つ

私が購入した塩パンはどちらも 110円


友達は全部を一つずつ、買ってた指差し飛び出すハート

惣菜パンもリピしたいと言っていたよ〜


台風でもお客さんは多め


次は こちら

https://libisco.com/


ジェラート屋さん飛び出すハートよだれ


シングルは600円、ダブルは700円


コーンかカップが選べます


私はシングルでラムレーズン、コーンにしてみた飛び出すハート

ジェラートでラムレーズンって中々出会わないかも!

※お酒使用 ←でもそんな酒!って感じない



ラムレーズン



友達はオブセ牛乳とパンプキンだったかな〜はてなマーク真顔


パンプキン少し味見したけどかぼちゃプリンみたいだった🎃 美味しかったよー飛び出すハート


めちゃおいしいのでリピします。



家族にお土産は文明堂飛び出すハート


普段買わないような


めっちゃ強そうなカステラかってきた笑




金色✨

昇天なにこの強そうなの…

紙袋とか税込やらで1500円くらいびっくりマーク


紙袋の紐は台風で濡れて一つ壊れた驚きわわっ


煽り エコバッグに入れといたニコニコ


帰ってる最中 トイレ寄るのにソラマチへ 笑


少しプラプラしてたら


椿屋珈琲のケーキが売られていたのでつい買いました笑





和三盆のシフォンケーキ 550円

紅茶シフォンケーキ 550円

プリン 420円だったかな〜


カフェで珈琲とか紅茶と食べてる方が美味しいかも昇天



友達に貰った

私の推しのカロラータさんのトリケラトプス
頂きましたっ!!!


おすわりシリーズのトリケラトプス!!スター


持ってたような気がするけど

推しは何個もあってた方がいいと思ってと言われた〜

ほんそれ…昇天愛


実は来年に科博で同じの買おうと思っていたので

とても嬉しい♥♡飛び出すハート



この子 ふわふわで あれ?

こんなふわふわだったっけ? と思いました 笑


最近このシリーズに新しいのが出まして…昇天


科博に売ってたら買いそう…(笑)


置くとこねーし、高ぇ…


Lサイズ 11,000円泣き笑い 悩む指差し


https://www.colorata.com/fs/colorata/st_sitting_dd03L


デカい…  悩む 悩む


sサイズの恐竜集めてから買うか…笑