レジンで遊びました!


ダイソーのレジン液と星の雫を使いました◌ ͙❁˚



中身が見えるように明るく加工してあります


時間の国のアリスです⚙️💎

鍵やキノコ🍄🗝

懐中時計風の枠なので時間の国にしてみました

アブソレムが蝶🦋𓈒𓂂𓏸になったり

片方を食べると

アリスが小さくなったり、大きくなったりする

キノコ🍄もあります



一点物なので
飾ります照れ

こちらは三日月の時計





裏は十字架があります! 









空を飛ぶ金魚

少しの時間だけ金魚が空を散歩

雲に見立ててみました!




ワンポイントピアスになるもの


キノコ🍄 🍄ですな〜





秘密の扉の鍵

まだ何も入っていない箱



 光るリボン


もう気になっていると思いますが

この白いヤツ


これ、実はダイソーで

売っている蓄光ねんど飛び出すハート


凄い✨‼️


乾かしたあとにレジンに入れられちゃうので


可愛いです!




数秒ライトに当てるだけで

      暗いところで光ります


新しいモールドを購入したのて早速つくってみてる!



グミみたいなのが作れるみたいで


ダイソーのレジン液を3種類使いましたー!照れ


めっちゃ可愛いのできた



失敗したやつー!


耳とか鼻とか手とかがえぐれてて…(笑)


あとはピンが斜めになったやつとか


ぬいぐるみの耳に刺したりで使えないかな…


10月に置く予定…


もちろん訳ありで


くま、気泡がちょうど目の位置に(笑)





作ったやつ

キーホルダーにするな〜!


スノードーム若干失敗した


なににしようかな


ねこキーホルダー🐈‍⬛


ねこキーホルダーにする


一個しかないので家で保管!


キーホルダー


↑ピアスです