マスクチェーン作ってるのか

ネックレス作ってるのか分からんくなる知らんぷり

現在10個目飛び出すハート

6/3でだから早すぎたかも泣き笑い

6/5 夜に作ってたら8個になったわ

6/8 あと10個作ると終わるぜ〜ニヤリ

まあ もう飽きたんで休憩する笑



第3回目 ビーズがもうないっすガーン赤ちゃん泣き


6/6 推しカラービーズっての買ってきたよー

♡可愛いね


6mmビーズが使いやすい

作ってる最中によく飛ばすけど指差し

金アレ対応のときにつくった様なやつで
金属アレなしなんでメタルパーツも使ってますびっくりマーク

あと作るの10個目にして飽きたので
リピ用の紙は付けてませんヽ(´ー`)ノ


どうしても欲しい場合は
アンケート出した時にでも書いてね(笑)


同じビーズだと飽きるから
訳ありパワーストーン天然石も使用
※在庫が多いものから使ってて訳ありの部分は
クラックしてたりとか名前わからんやつとかだよ〜

アクリルビーズとか使ってるよ
ダイソーさんより高いのは使えないな〜ネガティブ

不安なるべく安く買わねば〜 ネットでポチッ


にっこりみんないいの当たればいいね飛び出すハート

天然石の名前は書いてないです。
天然石そんなに入れてないです笑 マスクチェーン2つくらいです

不安金アレ対さんにも訳あり天然石
使えばよかったなぁ💦



ネックレスとしても使える予定びっくりマーク

6/6

ダイソーさんで推しカラービーズをてにいれたので作ってみたらめっちゃかわいかったので載せます笑




二つは自分で使うかなー


残りあと13個なのでまったりつくる

今週は無理えーん


ニコニコ色んなお店のマスクチェーン見てるけど
淡水パール使ってるやつで2000円ですな

ビーズだけのマスクチェーンでも1300円はする

安くて110円から売ってますな〜
ダイソーさんでガラスビーズのマスクチェーン
めっちゃ安い目がハート




ゲリラでアクセサリー置くかもしれん
↑終わったよ!

にっこり

ストックないからまた今度

無気力