浅草橋へ!‪(*ˊᵕˋ* )


ヘルニア後初の浅草橋


緊急事態発令なので短時間で帰りましたが


色々な種類のストーンの1連を2つ


12mmなのでめちゃくちゃ大きい(笑)





スギライトとクリソコラに惹かれて買っちゃった‪(*ˊᵕˋ* )


ご褒美はこれくらいにして


良きパーツに巡り合えたのでラブ


ガラスビーズもかわいくてブレスレットにしたよ!




ミンネ出来るようにつくらねば!!(笑)


まだ放置してる


サボり魔なのでてへぺろ



母に作ったピアスみてちゅー




ジルコニア‪とスワロフスキーのピアス


3連ピアス

このままで渡したー

流行ってるよねー!




コインネックレス作ったー!

いつ作ったか忘れたユニコーンのキーホルダー

ユニコーンの夢ってタイトルだよ〜🤫

レジン枠に入ってた半分だけのユニコーンだったので活用してみたよ!