808ワンマンライブ 終わりましたm(._.)m | ハチの「げんきだしていこ~」

808ワンマンライブ 終わりましたm(._.)m

808ワンマンライブ .観に来てくれてありがとうございました、

 

808のファンクラブ会長から⬇︎のヤオヤンロゴ入りビスコを貰って、

皆さんにお配りいたしました。みっちゃんいつもおおきにー♪( ´▽`)

セットリスト

1st

朝焼けモーニング・ライド

Runnig Bird

風水

Shinin' ypur way

Lucky

Pure eyes

 

2nd

Precious moment

ミラクル

(仮)つぼみ

ウルトラマン

LION

フラ・フラ・フラワー

 

3rd くじ引きで曲順を決めました( ͡° ͜ʖ ͡°)

Kiss 

Melody

Dove song

壊れるくらい激しい歌

永遠の楽園

Crazy Love

Let's Dance

茜空

〜アンコール〜

目覚めのいい朝

 

観に来れなかった皆さんはまた次回、よろしくお願いします。