トルコギキョウ、也❗️ | あさねぼう農夫の日々雑感                  

あさねぼう農夫の日々雑感                  

バターナッツ、ズッキーニ、ルバーブなどの生産と販売をしている
茨城県 常陸大宮市の「あさねぼう」です
日々の独り言を気ままに綴っています


おはようございます☀️

朝のうちは今日は降らないかな❓的な感じでしたが、やっぱり降ってきた☔️

今年も例年通り雨降りな梅雨ですね
そんな時はハウスの作業
で、ハウスの中は



トルコギキョウです。

4月に植えました

今やっと大きくなってきてます

この1週間でグンと伸びた

お盆用で作ってます


今年は色々な事情もあり春に作りませんでした

ホントなら今頃は大忙し

トルコと野菜の調整に手が足りないくらい

そして作業台の取り合いが勃発してました

今年は何か寂しいですね

もっとも来年は従来通り春も作る予定です

今年もお盆には綺麗な花が咲いてると思うので乞うご期待‼️


そろそろセロリラブの播種でもしようかなと思う雨降りの日曜日


ってな訳で今日も宜しくお願いします🤲🤲🥺


本日も素晴らしい1日を‼️