ズッキーニ、モリモリ‼️ | あさねぼう農夫の日々雑感                  

あさねぼう農夫の日々雑感                  

バターナッツ、ズッキーニ、ルバーブなどの生産と販売をしている
茨城県 常陸大宮市の「あさねぼう」です
日々の独り言を気ままに綴っています


おはようございます☀️

昨日は暑かった
ホントに5月かよ❓な感じでバテました
GSマルシェだったのですが暑くて、暑くて・・・
よくぞ、ここまで💦

今日の朝も昨日と同じ感じ
温度も変わらない
でも昨日よりは下がるらしい
こればっかりは仕方ないしね😃



ズッキーニが、そろりそろり育ってます

グングンと大きくなってますね

もうかなり前の作り始めた頃はこの模様が、うどんこ病かと思って焦りました

今や懐かしいエピソードです(笑)

小さなズッキーニも出てきました

来月の中旬以降にお見えする予定です♪


食べ方ですご、やっぱり浅漬けが美味しい

煮たり炒めたりも美味しいけど我が家では浅漬け

この方が多く消費できるし

ハンパない数が行き場を無くします

基本的に緑と黄色の2本入りで販売

なので少し余るんですよね

何で大量消費しねば‼️

そんな時、浅漬けがピッタし🙇‍♂️


この夏もズッキーニと戯れます(^O^☆♪


そんな訳で今日も宜しくお願いします🤲🤲🥺


本日も素晴らしい1日を‼️