霧もやからの〜❗️ | あさねぼう農夫の日々雑感                  

あさねぼう農夫の日々雑感                  

バターナッツ、ズッキーニ、ルバーブなどの生産と販売をしている
茨城県 常陸大宮市の「あさねぼう」です
日々の独り言を気ままに綴っています


おはようございます☀️

今朝方の霧は凄かった
真っ白
5時ごろの部屋からの畑方面の画❗️


夕べは雷、起きれば霧、すごいな(笑)

今日はいい天気っぽいので布団を干す



昨日の夕方の画

雨雲も消えてきて、そこから青空も見えたんだ

雨も止んでいたので畑をぐるっと見てきた

昨日の雨風でブロッコリーの一部が倒れた

起こして根本を長靴でギュッと

これで、もう寝ないだろう

しかしながら凄い雨風でした

今年も変な陽気なのだろうか❓

何だか心配になってきた・・・


畑を一周しながら考え事を💭

今年ももう半分が過ぎた

残りの半分をどう過ごす❓

考えても仕方ないのだろうが考えた

出てきた答えは敢えてここには書かないが

笑われるから(笑)

まっ、予定みたいなものだから考えた通りはいかないでしょうが、ハイ‼️


ってな感じで今日も宜しくお願いします🤲🤲🥺


本日も素晴らしい1日を‼️