刈り取ったど‼️ | あさねぼう農夫の日々雑感                  

あさねぼう農夫の日々雑感                  

バターナッツ、ズッキーニ、ルバーブなどの生産と販売をしている
茨城県 常陸大宮市の「あさねぼう」です
日々の独り言を気ままに綴っています


おはようございます☀

昨日は晴れるはずが残念な曇り空
今日は晴れるはず❗️

晴れてくれないと布団が干せない
今日はフカフカの布団で寝たい


小松菜の上側を刈り取りました
デッカくなり過ぎ
なので仮払い機でチョコっと
小松菜の場合、刈り取ってもまた出てくる
ニョキニョキと‼️

しかしデカくなりました
出そうかなと思っても入れられる袋が無い
なので少しの間お休み
そのうち再開します

小松菜の煮浸しにハマる私
美味しさが溢れてます😹
少しの間食べられないな・・・


変わって昨夜の晩御飯


ジャンボハンバーグ
さて何処でしょう⁉️

とても美味しく頂きました🍽
ローストビーフ付きで😄

ってな訳で今日も宜しくお願いします🤲🤲🥺

本日も素晴らしい1日を‼️