早すぎる春の嵐 | あさねぼう農夫の日々雑感                  

あさねぼう農夫の日々雑感                  

バターナッツ、ズッキーニ、ルバーブなどの生産と販売をしている
茨城県 常陸大宮市の「あさねぼう」です
日々の独り言を気ままに綴っています

風が強かった
ピューピュー、って

ホントは定植予定でした
でも不織布を被せるのが出来なくて明日に


これね

さすがに無理だわね


梅の花びらが落ちてる

春の風情なのかな❓
どうなのかな〜❓

春の嵐にしちゃ早過ぎるし・・・

それにしても暖かいですよね
ホント、春ですわ

大体は本当の春に寒くなる
間違いないです
4月、5月にブルっと

桜も早そうです
東京は14日に開花予想出てます

早い〜

春になって猛暑にならないならいいや(笑)