水分、塩分、糖分‼️ | あさねぼう農夫の日々雑感                  

あさねぼう農夫の日々雑感                  

バターナッツ、ズッキーニ、ルバーブなどの生産と販売をしている
茨城県 常陸大宮市の「あさねぼう」です
日々の独り言を気ままに綴っています

こんばんは、808FARM あさねぼう農夫の笹島です。

ナスの誘引、あと一列。
やっと終わります。

で、本日の天狗ナス👺


どっかのアニメに出てきそうな感じ。

今年は、それでも天狗さんは少なめ。
この天狗に理由があるのか調べてみました。

色々と説はある様ですが特に問題って訳では無さそうです。
肥料分が少ないとか・・・
とか❓

今年も11月まで突っ走ります。
ナスと共に‼️

なんだかんだで夏野菜の王様ですもんね。

ゼブラナス、白ナス、フィレンツェナスもありますでよ。

そろそろ揃って出せそうです🤩


仕事合間に三ツ矢サイダー。

もはや安定の、
です。

そういや昔、ミツワサイダーってのもありましたね。
昭和のライバル。

何か買って飲んだ記憶があります。

どこに、いったのでしょうか❓

仕事終わりは甘酒。
水分、塩分、糖分の補給。
これが美味い。

その為に飲むのを1日我慢(笑)

最後の最後に飲む。

さっき飲みました。

これで晩飯食って少し焼酎、そんでもって寝る。

では‼️