常陸大宮楽市‼️ | あさねぼう農夫の日々雑感                  

あさねぼう農夫の日々雑感                  

バターナッツ、ズッキーニ、ルバーブなどの生産と販売をしている
茨城県 常陸大宮市の「あさねぼう」です
日々の独り言を気ままに綴っています

こんにちは、808FARM あさねぼう農夫の笹島です。

涼しいような❓
暑いような❓陽気。

常陸大宮楽市へ。

3ヶ月ぶり。

先ずはラジオ体操。


あと10日もすれば令和時代。

昭和の時代に育った人達は夏休みといえば早朝のラジオ体操。
今でもやってんのかな❓
やってるな‼️

チャンチャン、チャッチャラッチャ♫
と音が聞こえれば自然に手足が動く。

習慣ってスゲー。

今日の企画には紙芝居がありました。
何となく前で見たかった私(笑)



出店してたブースの隣に。

ハナズオウ‼️

この花、何かわからなくて詳しいと思われる方に聞きました。

ハナズオウで間違いなし。

綺麗ですね。

下の方には豆みたいなのも。
食べられるのでしょうか❓

そんなこんなで楽市の日でした。

しかし速報で分かりましたが水戸ホーリーホック、また勝ち点を積み上げたようです。

一体、何があったんだ🤭‼️

前君の得点です。

出来れば本間君が出てるといいんだけど。

楽しい1日でした。
では‼️