雨も良いものです‼️ | あさねぼう農夫の日々雑感                  

あさねぼう農夫の日々雑感                  

バターナッツ、ズッキーニ、ルバーブなどの生産と販売をしている
茨城県 常陸大宮市の「あさねぼう」です
日々の独り言を気ままに綴っています

こんにには、808FARM あさねぼう、農夫の笹島です。

雨模様です🌂

昼間は、フラフラとドライブ気分。

水戸に行ってみたり、筑西の方に行ってみたり、
帰りは笠間から茂木へ抜けてそのまま帰宅。

たまには良いものです😁

ジャガイモの事、考えてました。

やっぱアンデスレッドは外せないよな〜とか思ってました。


ポクポク、最高に美味い😋

今週中に植え付けかな❓

もっぱらウチではアンデスがデフォルト。
アンデスとそれ以外っていう考え。

今年はアンデス、ピルカ、ノーザンルビー。

ピルカは新顔。
おフランスのです🇫🇷

美味しけりゃ、良いですわ(笑)‼️

そんなこんなで雨も良いという事で‼️
では‼️