モラ夫の単身赴任が決まりそうです〜
嬉しすぎる
さっさと行け


私がついていかないから
毎日不機嫌笑笑
ついていくわけねーだろ


さぁ本題
クリスマスに泊まりに行きましたー
モラ夫、私、娘
最後の旅行ですね〜もう行かない
もう二度と一緒に住みたくないし
二度と旅行なんか行かない


いるだけ、邪魔。


酒飲んだら娘に暴言、キレまくる
泣いたらキレまくる

まじで人としてカスw


早く行ってくださーいっっっ
私は娘と幸せに暮らしまーす♪


夜も求めて来てまじでキチガイ
気持ち悪すぎて無理だし
触んな
起こすなや
きもちわりぃ



はーあ


旅行なんか行かなきゃ良かった



これからは自分のこと、娘のこと、
自分の人生のこと、
大切にして生きよっと。