タイトルの通り

うちのところも除雪してくれるんだよね

除雪してくれない方が
夜に除雪する時に
会える確率上がるんだけどなぁ

でもやってくれる嬉しさもあって

この気持ちを
どうしたら良いか分からん笑
どう整理つけるべきなの笑

今日会えると思ってたから

ちょい、いや、かなりショック。笑

車の雪下ろししたいけど
出ても会えないよな〜〜
雪降る予報だったじゃーーん
なぜ止むのーー
ていうか夜に降れよ泣
そしたらほぼ100%会えるんだから泣

夫が帰ってきたら
私の夜の除雪もやらなくなるし
会えることもなくなる

さみし。

腕マッサージしてほしーー
優しくマッサージしてくれて
幸せだったぁああ
手冷たかったけど
寒いのにしてくれたんだよね

良いなぁあんなに優しい旦那さん。

でも夫になったらなったで
こういうタイプ、
心配になっちゃうかも笑
みんなに優しいのか
ちょい浮気癖あるのか
的な。

現実戻りまーす。泣