料理と旅の風景
Amebaでブログを始めよう!

神戸 元町

フカヒレスープ

2008年5月付き合いでテニミュに行き元町中華街散策ニコニコ怪しい占い師を横目に中華料理屋さん2500円のかなり美味しかったフカヒレスープニコニコ
日本語が通じてよかったグー3月に行った横浜中華街では日本語が通じなくて困った

追先日広島でフカヒレの姿煮をご馳走になった~ニコニコ
やっぱりフカヒレは最高に美味しいキラキラ

料理と旅の風景-080525_1438~01.jpg