Oh!








夏休みおわってしまって、
毎日同じような生活を
してます。








ほりべです。










昨日から鼻の辺りに
装飾品がつきました。







ブリーズライトをしてから
鼻の通りもよくなり
鼻水垂れ流しです(^q^)



















わたしにストッパを
ください(^q^)←
















0903渋谷いきましーた←





やまもといきましーた









くぼちゃんと合流して
8人でシードレスいって
わちゃわちゃ







EGG BRAIN
10-FEET
花団
トラスト ブラスト?
SiM
SHANK
NUBO
HEY-SMITHのビデオ
MWAM


みたお(^q^)





いやー激アツでしたね~( ゚ω゚)
入場規制とかあって
大変でしたね~





eggmanのドリンクバーで
オオカミの生き血を
やまもと半分つのんだ(^q^)
ウォッカだっけ?
ウィスキーだっけ?
アルコール半端なかったけど
ほとんど飲んだ(^q^)
おさけうまうま~(^q^)
ライブ始まる前にも飲んだんだ←



終わったあとは
くぼちゃんのお友達と
ラーメン食べいった( ゚∀゚)



くぼちゃんの友達のイケメソ具合
半端なかったっす。←
全力で←







その次の日は
FEELFLIPのツアーファイナルした!
SHANK、デイトリ




ほんと最高した!



SHANK人居過ぎw
柵ないのにモッシュ激しいから
耐えるの大変だった←

スカダンもうまく出来やしない←
でも60分も曲聴けて
幸せだったじぇ!


ヒールは最前でみてた!
スカダンしまくったし
楽しかった(^q^)!
つか90分も体力もたないww


いっけさんのベース弾く指を
ガン見wwww
セクシーセクシーww
えろえろだった(*´ω`*)





終わった後は
セトリ取って、
帰宅コース!!


2日間充実してた!
くぼちゃんに感謝!!






























iPhoneからの投稿