Oh!
夏休みおわってしまって、
毎日同じような生活を
してます。
ほりべです。
昨日から鼻の辺りに
装飾品がつきました。
ブリーズライトをしてから
鼻の通りもよくなり
鼻水垂れ流しです(^q^)
わたしにストッパを
ください(^q^)←
0903渋谷いきましーた←
やまもといきましーた
くぼちゃんと合流して
8人でシードレスいって
わちゃわちゃ
EGG BRAIN
10-FEET
花団
トラスト ブラスト?
SiM
SHANK
NUBO
HEY-SMITHのビデオ
MWAM
みたお(^q^)
いやー激アツでしたね~( ゚ω゚)
入場規制とかあって
大変でしたね~
eggmanのドリンクバーで
オオカミの生き血を
やまもと半分つのんだ(^q^)
ウォッカだっけ?
ウィスキーだっけ?
アルコール半端なかったけど
ほとんど飲んだ(^q^)
おさけうまうま~(^q^)
ライブ始まる前にも飲んだんだ←
終わったあとは
くぼちゃんのお友達と
ラーメン食べいった( ゚∀゚)
くぼちゃんの友達のイケメソ具合
半端なかったっす。←
全力で←
その次の日は
FEELFLIPのツアーファイナルした!
SHANK、デイトリ
ほんと最高した!
SHANK人居過ぎw
柵ないのにモッシュ激しいから
耐えるの大変だった←
スカダンもうまく出来やしない←
でも60分も曲聴けて
幸せだったじぇ!
ヒールは最前でみてた!
スカダンしまくったし
楽しかった(^q^)!
つか90分も体力もたないww
いっけさんのベース弾く指を
ガン見wwww
セクシーセクシーww
えろえろだった(*´ω`*)
終わった後は
セトリ取って、
帰宅コース!!
2日間充実してた!
くぼちゃんに感謝!!
iPhoneからの投稿