八百屋の赤とまとですが・・・・

 

初めて食べました!!「やよいひめ

 

市場の中をフラフラ歩いていたらとてつもなく大きいいちごが目に入り

 

思わず近寄り・・・・買ってしまいましたいちごいちごいちご

 

下の写真だけでは大きさがわからない


どうだ!!

決して小さいいちごと並べているわけではありません。

栃乙女2Lサイズとの比較です。

とにかく大きい!!

ひとくちでは食べられません!

噛むとジュワ~っと果汁が溢れだししたたり落ちる・・・・。

何て甘いんだろう・・・

 

いちごだけど、イチゴの味だけど・・・・。

重さを測ってみたらな・な・なんと1パック400g越え!!

大きいはず・重いはず・・・

 

大きいから大味でしょ!

なんてナンセンス。

 

八百健は、あまおう・とちおとめ・ほのかが主流

その味は目をつぶってもわかるようになってきた・・・・

(どんだけ食べてるの?って)

 

いちごも人と同じように個性があるんですね。