八百健ケーキですバースデーケーキ

 

去る3月25日は八百健、なすび社長のお誕生日でした。

 

お祝いするのにケーキ・・・・・

 

どうせ買うならお得意様で・・・・

 

ってことで江戸川区西葛西にあるア果物を卸させていただいてる

 

「ルーチェ パティスリー」におねがいバースデーケーキ しました。

 

ビックリ!!!!ビックリ!!!



八百健のロゴマークをケーキに書いてくれたんです。

 

なすび社長はこのサプライズに大喜びラブ

 

「また1年頑張れる筋肉」と・・・(笑)

 

そして、もう一つ

 

チョコ―レートケーキ。シンプルで素敵でしょ。

 

3月23日にお誕生日を迎えた八百健スタッフ「レンコンおじさん」用です。

 

2つ並べてみんなでいただきました。

 

いちご、ブルーベリーはもちろん八百健からです(笑)

 

西葛西LUCE~ルーチェ

 

イタリアンのお店です。

 

ランチはとってもお得義理チョコなので行ってみてくださいね。