ハッキリしないお天気が続いてます。


連休中は「暑い!暑い!」と言っていたのにね。


今日はお得意様が久々にご来店。



ずっと八百健のお得意様だったのにお引越しされて遠くに行ってしまったAさん。


「お彼岸だから来たわッ!!」って・・。




手土産付で・・


嬉しいです!!会いに来てくれる、気にかけてくれるだけでもありがたいことなのにね。


見てのとおり、「あんぱん」


砂町銀座で並んで、予約して買い求めるんだそうです。


とってもボリューミー。


お彼岸の「おはぎ」ならぬあんこいっぱいの「あんぱん」


ずっしりと重たいあんぱん、スタッフみんなでいただきました。




今日が彼岸あけ。


13日にお休みしたっきり突っ走りました(笑)


明日は久々のお休み・・・「落花生掘り」に行ってきます!!