こんにちは。→こんばんにゃ🐈。











今日から通常運転ですよー🚗🚙🚎











先週は旦那の夏休みでした🌻⛳️🍉

うちの会社(あ、退職済みなのに、うちって言っちゃった。癖が抜けないね。)は、夏休みと言ってもただの有給で、7月から9月までに連続する休みが取れるってだけなんですよね。なので、お盆を避けてとれるのが唯一のメリット。失敗すると取りっぱぐれる危険もあります 笑。さっさと休むのが吉です。



夏休みは休みとは名ばかりで。。。

先日の人間ドックでもらったホテルランチ券を消費すべく出かけたり、片道3時間近くかけて義実家に3泊4日で行ったりと、私にとってはかなりハードな1週間でした不安不安不安

でも、去年よりは回復が早い気もしますが、油断は禁物です。早速、娘の保育園でインフルエンザの子がでるなど、疲れた身体にはより注意が必要です。まだ今週は、大学病院に娘を連れてかなくちゃいけないというミッションがまだあるので、気が抜けません指差し指差し指差し










って、早く寝ろよちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満









と、いうわけで、

旦那の今日のお弁当はこちらです。

たったりーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:




鶏そぼろ丼🐓🍚🥚

豚丼の時もそうだけど、紅しょうががあるだけで美味しさがアップするというマジック🪄🪄🪄

豚肉の肉じゃが🐷🥔🥕🧅

茹で枝豆🫛











で、アップしてなかったいつぞやのお弁当たちです⤵️⤵️⤵️





いつぞや1️⃣



ご飯🍚安定のごましおうめ

豚のスペアリブ🐷

蓮根の煮物

味玉🥚

ブロッコリー🥦

最近またブロッコリーが高くなってきた。ちっさいし、店内環境のせいか腐りやすい。。。









いつぞや2️⃣




ステーキ丼🐮

このもも肉のステーキはかなり固かった。。。味付けは激うまだったのに、残念でならない。。。

南瓜煮🎃

甘い卵焼き🥚

枝豆🫛









いつぞや3️⃣




ごはん🍚ごましおうめふりかけ

牛肉の焼き肉🐮

コロッケ🥔

ナスの唐揚げ🍆

塩胡椒、醤油で下味つけてから、片栗粉つけて揚げたのですが、思ったより美味しかった。娘も食べてくれて良かったー。

蒸しとうもろこし🌽









では、おやすみなさーい看板持ち看板持ち{emoji:603_char4.png.看板持ち}