こんにちは。











あっちいぃぃぃぃぃぃぃ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

とろけるよ、ほんとに。。。

勘弁してください、35度予報とか。おぢいちゃん、おばぁちゃん、お願いだからお家でエアコン入れて、涼んでてください。無駄にお出かけしないで下さい。救急車が大変そうです不安不安不安家の前、出動する救急車が見えるというか、聞こえる。


そんな激アツの中、クリーニング屋さん👔👔👔にお使いに行ってきました。娘のお迎えの時はなるべくそれ以外では家から出たくないのです‼️なのに‼️なのにぃ‼️

昨日、クリーニング屋さんの閉店時間ギリギリ間に合わなかったんだって。でもさ、火曜もアイロンかけさせられた私としては、なんであと1枚アイロンかけるやつ増やさなかったの?と言いたい。いや、言った。二度手間がこの世で1番嫌いなのよ、って常々言ってるのにちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満











特別手当を請求しましたよね、そこは🫵🫵🫵

バスキンロビンスのキットカットコラボが買いだめしたかったんだけど、終わってしまったー悲しい悲しい悲しい











と、いうわけで、

旦那の今日のお弁当はこちらです。

たったりーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:




雑穀ご飯🍚ごましおうめふりかけ

焼き鮭🐟

ウインナー🐷

ミニ餃子🥟

ニラ玉🥚

キクラゲをこれでもかと入れます。キクラゲ大好きなので、たくさん常備してる 笑

ブロッコリー🥦








今、お弁当は保冷バッグに保冷剤4個、お弁当自体がキンキンに冷えた状態で、持って行ってもらってます。外回りとかではないんだけど、うちの会社、あ、もう私、無職だったわ、旦那の会社はすんごい室温が高いのです。

フロアにキャパ以上の人間とパソコン、まぁまぁな数のコピー機が鎮座しているところに、冷房「弱」設定。(一時期は28度とかにしてて、じっと座って仕事してるだけなのに、汗が垂れてくる状態でした。)なめてかかると、弁当が悪くなりそうで怖いです。










保冷剤、最大何個までになるかな!?

ちなみに冬でも0個にはしません 笑。冬でも汗かきますから。そこの会社。