こんにちは。










サボり癖って、なかなか治らないよねー指差し指差し指差し

もともとはきちっとやりたいタイプ。でも自分のため「だけ」になると、適当になっちゃうんだよね。私のお昼ご飯なんて、その最たるもの。

人様に晒せるようなものは、基本的にありません 笑








にしても、色々と休みつつやってると、いつの間にか、こんな時間。娘のお迎えが迫っているのに、休憩時間がとれてない。。。1時間くらいはゴロゴロしたいのだけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でもね、最近、なるべく娘と一緒に寝ようとしてるので、11時ごろには寝てるんですね。暑かったり、なんなりで、絶対に途中で数回は目が覚めちゃうのですが、やはり12時過ぎに寝るのとは全然違うのですねぇ。翌朝の体調だけでなく、1日のだるさが全然違うのです。


先日、免疫抑制剤の減薬💊💊💊も少ししたので、また少し動けるようになるといいなと思っています。


耳鼻科にもかからなきゃいけなくて、すんごい面倒なんだけど、ずっと気持ちが悪かったり、咳が止まらなかったり、鼻が痛かったり、頭が痛かったり、味や匂いがわからなかったり、めまいが強く出て動けなくなったりと、ここ数ヶ月の体調不良を感じないとかまできてるので、気持ち的にはかなり清々しいですひらめきひらめきひらめき

主治医の先生曰く、私と同じ持病の方で、持病からの頭痛だと思っていたものが、耳鼻科にかかって治っちゃったりする場合もあるとのこと。頭痛外来もされてる先生でさえ、頭痛の原因は色々で難しいよねーって言ってました。











てか、今日はめちゃくちゃ暑そうで、家から出たくないよーぅ泣き笑い泣き笑い泣き笑い











と、いうわけで、

旦那の今週の月曜から本日までのお弁当はこちらですー。

たったりーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:








月曜




とうもろこしご飯🍚🌽

豚丼風の具🐷🧅🥕

ズッキーニのソテー🥒

大学芋🍠

蒸しとうもろこし🌽








火曜




雑穀ご飯🍚ゆかりふりかけ

鶏胸肉の唐揚げ🐔

旦那が会社の人から貰ったビールの景品「味覇味の唐揚げのもと」で作りました。お肉をスティック状に縦に切ったら、パサパサしないし、娘も食べやすかったみたいです。

アスパラのベーコン巻き🥓

ゆで卵🥚

ブロッコリー🥦









本日




ご飯🍚醤油ごまふりかけ

豚ロースの梅しそ巻き🐷

生姜焼き用のお肉を解凍したものの、生姜焼きの気分じゃなかったので、面倒だけど巻き巻きしました。でも、して正解‼️でした。

ゴーヤチャンプル

蒸しとうもろこし🌽

ブロッコリー🥦








では、行ってきまーす不安不安{emoji:597_char4.png.不安}