こんばんは。











明日が通院日のため、今日のお迎えは旦那が代わってくれまして指差し指差し指差しなので、久しぶりに食材の買い出しに出かけました。とはいえ、私が自分で持てる量は大した量ではないのでね。重い荷物を持つとバランスが取れなくてフラフラしてしまうのです💦💦💦どーしても買いたいとうもろこし🌽とカレールー🍛がある店が違うので、2回に分けてお買い物に出かけました。

以前だったら余裕で一回で持てる量なんだけどね、そんなとこにも病気の影響が不安不安不安まぁ、ある意味2回出ることで、運動量が増えて、筋力アップがのぞめるって考えたら、悪くもないのかな 笑









にしても、今日のとうもろこし🌽三本で138円という破格のお値段でした凝視凝視凝視‼️

史上最高の安値だよ。しかも、今日食べたやつはめちゃくちゃ甘かったー目がハート目がハート目がハート










と、いうわけで、

旦那の今日のお弁当はこちらです。

たったりーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:




そば飯🐷🫑🧅

愛用の鉄のフライパン一面にご飯がこびりついた 笑。やっぱりこういう時はテフロン加工のやつがいいかな。

ナスミートのチーズ焼き🐮🐷🍆🧀🍅

ミートソースは自分で作ったものを冷凍しておいたやーつー。

ゆで卵🥚

ブロッコリー🥦








いつも思うんだけど、ここに紅生姜がちょいとあれば味も引き締まるし、色味もバッチリになるんだけどなぁ知らんぷり知らんぷり知らんぷりでも、漬物って地味に高いし、毎日連続で、同じものを食べないので、悪くなりそうでね。







彩りとか、相変わらず程遠いお弁当です魂が抜ける魂が抜ける{emoji:627_char4.png.魂が抜ける}