こんばんは。











ほとんど書き終わってたのに、アップしてませんでしたー知らんぷり知らんぷり知らんぷり

なので、時間が昼っぽい感じのまま、お届けします指差し指差し指差し












こんにちは。












朝から雨ですねー☂️☂️☂️

もう、娘は昨日から大雨が降るなら保育園に行かないんだよね?行きたくない!!を連呼してました。。。いや、暴風とかじゃなければ行って下さいよ。日本には梅雨があるんですからね、毎日休みじゃん不安不安不安ってなりました。


しかもね、出がけに無駄に旦那が「早くしなさい‼️」とか言って怒ったもんだから、もー怒りMAXですわ。いつもより5分くらい早く支度したし、なんなら毎日旦那を待ってる娘としてはね、そりゃー怒りますよ。旦那の怒るタイミング、いつもおかしいのです。タイミングがズレてる人、今じゃないよ泣き笑い泣き笑い泣き笑いって感じで空気読めない人、それがうちの旦那です👱‍♂️👬👱‍♂️











なので、私はいつも旦那を残念イケメンと茶化しています 笑

多分、顔はまぁまぁいいのよ、他人様が言うには。まぁ、私の好みじゃないけど 笑。私はアンニュイな感じの、やる気のない感じの細身のひょろっとした人が好き。可愛い顔、ジャニーズ系は自分より可愛いからって理由で許せないのよ 笑










と、いうわけで、

旦那の今日のお弁当はこちらです。

たったりーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:




雑穀ご飯🍚ゆかりふりかけ

麻婆豆腐🐷🧅

長ネギがなかったから玉ねぎで。豆板醤は使えないので、今回はオイスターソースとお味噌で味付けしてみました。娘が絶賛してくれましたー指差し指差し指差し

イカゲソのさつま揚げ🦑

かぼちゃ煮🎃2日連続でごめんちゃい

ブロッコリー🥦










旦那の顔面の話が出たので、もう少し。旦那はね、くっきり二重なんですよ。私は奥二重が進化して(老化して)、左目だけ二重なんですね。うちは娘なので、まぁ普通は父親に似るでしょ?いやー安泰だなって思ったわけですよ。









なのにね、娘は他はぜーんぶ旦那に似てるのに、目だけ私に似ちゃったのよーーーーあんぐりあんぐりあんぐり

まぢでなんでやねーんって感じです 笑