こんばんは。










しれっと1日お弁当をお休みしました指差し指差し指差し

やっぱりね、無理は禁物です。ついつい調子にのって動きすぎると翌日ガタガタになる。。。ダラダラ平坦に行く方が身体に負担も少ないかな?これからどんどん暑くなるし、梅雨に入って天気の影響で調子悪い日も増えちゃいそうだからね。


しかも、まだ副鼻腔炎が落ち着いたわけでもないから、多分、本調子ではないはずだし。でも、そろそろ娘のお迎えには行きたいと思うので、それくらいの体力は戻ってほしいなぁ。








とりあえず、家から徒歩2分のスーパーに行ってきました 笑

しかもばぁば(実母)も一緒に荷物持ちで来てくれるという甘えっぷり。









と、いうわけで、

旦那の今日のお弁当はこちらです。

たったりーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:




雑穀ご飯🍚ゆかりふりかけ

牛肉入りコロッケ🐮🥔

もちろん冷食を揚げただけー。でも、美味しい😋わざと1つ多めに揚げて、今朝コロッケパンにしましたー。残りが3つになってしまったので、また買わなくちゃー。冷凍庫パンパン 笑

牛肉・ナス・ズッキーニの焼肉炒め🐮🍆🧅

甘い卵焼き🥚

ブロッコリー🥦







ちなみに鼻うがいを毎日2回しているのですが、旦那がよくできるね!?って言います。痛くないの??と。










水泳部出身だから、鼻に水が入るなんて別に大したことではないんだよひらめきひらめきひらめき