こんにちは。









絶賛、副鼻腔炎再々発です指差し指差し指差し

多分ね…。喘息は吸引を続けてたおかげか咳が少し出る程度でもちこたえてます。








まぁ、外出はしなかったものの、土日のご飯作りはしっかりやらせていただきましたよ不安不安不安でも、さすがに土曜の夜に眩暈がグワーンときて、あーこれ無理に動くと良性発作性頭位めまい症になるやーつーだなと察しまして、早めにゴロン。。。←なるべく早く数時間休むと、眩暈の残り具合が全然違う。無理すると1週間は治らない泣き笑い泣き笑い泣き笑い足元フーラフラ。








…したかったのに、それをさせない旦那不安不安不安









まぢでブチ切れました。。。夕飯の準備だけでも無理くりしようとしてるのに、いつも用意してるものすら用意してないし、一時が万事、全部お伺いは立ててくるうえに聞き間違え、その上聞き流してるのか、てんで変なことしてるし、しかも遅い💢🦑💢


こっちは、眩暈と吐き気で、できれば一言も喋りたくないのに、ねーねーねーねーねーねーねーねーみたいな。娘がねーねーねーの時期なので地味にうるさいのだけど、旦那は大人なのに、何も考えずねーねーねーって、マジで無能だなと思ってしまう。










少しさ、黙ってようか❓❓









と、いうわけで、

旦那の今日のお弁当はこちらです。

たったりーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:




グリンピースご飯🍚

焼売とエビ餃子🐷🦐

きんぴらごぼう🥕

味玉🥚

ブロッコリー🥦










うわーーー不安不安不安

めちゃくちゃ雷雨⛈️⛈️⛈️じゃんよ。。。







旦那が娘を保育園に迎えにいく予定になってるんだけど、そもそも間に合わない人が、この雷雨で保育園に辿り着けるのか、めちゃくちゃ不安。またへんな時間に、まだ治ってない身体を引きずって迎えに行かないといけないのかな。。。








約束のワイシャツ3枚アイロンがけしたんだから、そっちも約束守ってよね?って思うんだけど。。。