こんばんは。










今日は母の日ですね💐💐💐








娘の誕生日が終わるとすぐやってくるこの日。娘のことばかり考えてて、はっきり言って、目前まで気がつきません不安不安不安

今年も、ぬぅぁぁぁぁ‼️って感じで気がつきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い実母はね、別に気にしないです。遅れようがなかろうがそんなこと気にしません。もちろんあげれば喜びますが、クレクレは一切ありません 笑。

でも、義母はそうはいきません真顔真顔真顔自分に稼ぎがあれば、ポンポン選んで買えるけど、旦那の稼ぎでとなると、悩ましいことになります。候補をいくつも上げて、どれにする?ってお伺いをたてないといけません。


今年も当日配達が可能ですの期限ギリギリ10分前に滑り込みました。そもそも当日配達が可能な商品を選ばないといけないので、それがめちゃくちゃ大変。これ、値段的にも見た目的にもイケテル‼️って思っても、全然間に合わないんじゃ意味ないですからね💦








ちなみに旦那から、私の母にはどうする?って聞かれたことは一度もありませんちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満








と、いうわけで、

旦那の金曜のお弁当はこちらでしたー。

たったりーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:



ベーコン、わけぎの炒飯🍚🐷🥚

パラパラのため、スプーンを入れ忘れると大惨事です 笑

アスパラの肉巻き🐷🌱

さつま揚げと蓮根のきんぴら

プチトマト🍅









5歳の娘が母の日にと手紙をくれました✉️❤️✉️。そこに、機嫌が悪いのに、いつもご飯を作ってくれて、とあって、爆笑しました。








機嫌じゃなくて、体調だよ‼️笑

字の間違いとかを指摘してたら、いぢけて泣いちゃいました 笑