こんにちは。











今日はすでに洗濯3回転させてます♻️♻️♻️

どうしても倦怠感が強くて動けないので、娘のお迎えを旦那に変わってもらいました悲しい悲しい悲しい今週は遅くなるって言われてたのに、お迎えを任せなきゃいけなくなるとは…無念なり。

ばぁばにもいつもより多くきてもらっているのに、全然ダメな自分にほんとイラッとくるよ💢🦑💢なので、罪滅ぼし的に少しでもやれることをやってますちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満




にしても、黄砂のせいかな、変な天気です。ちょっと空が黄色に見えるのは私の目が変なのか、なんなのか予防予防予防ぜんそくの人は、花粉もそうだけど、黄砂もアレルゲンになるのかな。ほんと変なもの飛ばしてこないでほしいわ。

昨日の夜中にはまた大きい地震があったりと、なんだか自然の脅威?みたいなのが最近多いような気がします。私が小学生くらいの時って、教室にクーラーなんてもちろんなかったです。でも、それでも、アチーって下敷きであおぐくらいで済んでました。でも、今、それは確実に危ないですよね不安不安不安

娘が大人になったらどうなってるんだろう。確実に悪くなる速度が上がっていると思うし、普通に人は外を歩けるのかねぇ。









もう春夏秋冬とかなくなってたりして泣き笑い泣き笑い泣き笑い









と、いうわけで、

旦那の今日のお弁当はこちらです。

たったりーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:





ご飯🍚安定のごましおうめ

塩鮭🐟

豚こまの焼き肉炒め🐷🧅🫑

タラの芽の天ぷら🌱

ブロッコリー🥦








ふと気がついたら、もうすぐゴールデンウイークですね指差し指差し指差し仕事していた時は、もう待ち遠しくてしょうがなかったなー。何かするわけじゃなくてもね。

最近はどこかに行きたいのに、体調的に行けないってので、ストレスでしかない。義実家に行く予定にはしているけど、咳もこんなだし、そのせいで体力もイマイチ、で、義実家の状況も微妙に変化してて、いつも以上に過ごしにくそうときたもんだ。








はぁ、なんか、大声で叫びたいあんぐりあんぐりあんぐりカラオケ行けたら、ストレス発散になるのになぁ