おはようございます。










昨日は娘のお迎えに行って、お風呂入れて、ご飯食べて。。。のあたりで、怪しいフラフラと眩暈が出てきそうになって、それに伴って吐き気もちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満あ、これ以上動いたらあかんやつ‼️と思い、でも娘の寝かしつけやら片付けやらどうしようかと。でも、そこで旦那の帰るコール。9時過ぎのお帰りですけど、そのちょっと早く帰ってきてくれただけでも、助かった泣き笑い泣き笑い泣き笑いと思うくらいにはヤバかったです。



早く休んだのがよかったのか、朝は平常時くらいまでに回復してたので、ほっとしました。辛い時にはまず休むが大原則なんだけど、子供がいたらそうは言ってられない。ってのが、難しいところ。

でも、咳もピーク時よりはかなり落ち着いてきてるので、このまま良くなるといいなぁと思います予防予防予防









と、いうわけで、

旦那の昨日と今日のお弁当はこちらです。

たったりーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:



昨日




グリンピースご飯🍚

牛スジと大根の煮物🐮

大学芋🍠

ブロッコリー🥦








今日




カツオふりかけご飯🍚

豚ロースの唐揚げ🐷

片栗粉がちょっとしかなくて、天麩羅粉でカサマシして誤魔化しました 笑

蓮根のきんぴら

ブロッコリー🥦




 





わたくし、ストック魔です指差し指差し指差し

なくなったら買いに行く、とか、なくなりそうになったら買いに行く、は嫌いです。最後のストックを開けたら、次のやつをすぐ買って、常に一つ以上のストックを置いときたいタイプです。

でも、これ、スペースが必要です。うちにはそんなスペースはないので、厳選したもののみストックしています。でも、やっぱり、上↑↑みたいに買い忘れがちょいちょい出てきて、微妙にストレス真顔真顔真顔








パントリーとか土間収納とか憧れるわ目がハート目がハート目がハート