こんにちは。










今日は朝からしとしと雨☔

すんごい降ってるわけじゃないけど、ずっとしとしと。ザッと降って、カラッと晴れてほしいとつくづく思う。まあ、日本らしいと言えば、そうなのかな?



昨日、ワイシャツ👔の残量で旦那と話が噛み合わず。水曜日に取りに行けば間に合うっていう旦那、どう見ても火曜の分の一枚しかないのに、水曜はどうするの?って思う私。

なんてことはない、水曜は私の通院日なので、旦那は付き添いのため在宅仕事になるので、ワイシャツの必要がないというオチでした。私の頭からスッポリと通院日が抜けてたんですよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い直前になると逆に忘れちゃう、最近の私あるあるでした真顔真顔真顔









やっぱりスケジュールは、スマホじゃなくて紙に書かないとダメだな 笑

昭和感丸出しだな 笑😆😆😆









と、いうわけで、

旦那の本日のお弁当はこちらです。

たったりーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:





雑穀ご飯🍚うめごましお

アンガス牛ステーキ🥩🐮

はじめて食べたけど、ちょっと草臭い🌱かな?まぁ、オーストラリア🇦🇺のお肉ってそんなイメージ

回鍋肉🐷🥬🫑

ゆで卵🥚

ブロッコリー🥦








ということで、明日はお弁当🍱はお休みです指差し指差し指差し通院日はあまりなにもしたくないので、ついついお弁当を休みたくなる 笑。ほっとくとすぐだらけようとするので、何とかお弁当を作らなくちゃ‼️と思い込み身体を動かしてます。






ビシバシいきますわょ‼️