こんにちは。









危ない危ない!!

今日のお弁当をワザととっておいたのに、まさかの忘れそうになりまして泣き笑い泣き笑い泣き笑い



こうなると完全にいつもの悪い癖が出そうになります不安不安不安



今日は自分にバシバシ鞭打って頑張って更新しましたよ👍誰も褒めてはくれないけども〜。








と、いうわけで、

旦那の本日のお弁当はこちらです。

たったりーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:





雑穀ご飯🍚安定のゆかりふりかけ

自家製餃子🥟

辛くない麻婆茄子🍆🐷

ブロッコリー🥦







変な天気が続いてて、今日は今室温が24度くらいあるよ。ノー暖房で真顔真顔真顔

週末は雪❄️☃️❄️予報なんかも出てるし、ココドコデスカー⁉️って感じです。






明日はお迎え行けるかなー歩く歩く歩く