こんにちは。










今日もお弁当はなしです。

自分のために昼ごはんを用意するのか面倒ですが、冷凍庫整理のために在庫品をちょっとずつお昼に食べています🍴



で、食後に甘いものを食べたい欲がおさまらないので、これ↓↓↓食べましたー。





GODIVAのドームバウムクーヘンですちゅーちゅーちゅー

このスタンプ出てる時点でわかるかもしれませんが、とっても美味しかったです。しっとりしたチョコ生地自体も濃厚チョコ味、中心にチョコクリームも入ってて、チョコ好きにはたまりません酔っ払い酔っ払い酔っ払い最近、GODIVAのチョコやお菓子の私の勝手にランキングが書き換えられていってます指差し指差し指差し



若かりし頃、GODIVAはあまりに王道すぎて、バレンタインとかにあげてたり、ホワイトデーに貰ったりすると、「つまんない」「手抜き(安全パイだから、その人のことちゃんと考えてあげてんのか⁉️みたいに思ってた)」って感じがするという、すごい斜に構えてた私ですが、味覚が変わったのかか、性格が変わったのか、最近素直に美味しいと感じますデレデレデレデレデレデレ



これ、期間限定だったけど、まだ売ってるのかなぁ。。。本当はね、美味しかったら義実家に帰省した時にGODIVA好きの義理母に買っていこうかと思ってたんだけどねー🎁🎁🎁

別途贈ったりしない、ダメな嫁は私です 笑








さて、切手と粗大ゴミ処理券でも、買いに行こうかなーちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満←すごい行きたくない人