こんにちは。








暖房入れる!?

床暖入れる!?!?





と、昨日の夕方くらいから、悩んでいます。うちの家で唯一痩せ型の娘が、ジェラピケのもこもこパジャマが寒くて脱げない、着替えの洋服が冷たいから着替えたくないだのと、毎朝文句タラタラで。本当に4歳ですか⁉️って聞きたくなるくらい、文句言う 笑



暖房はスースーしてなんか好きじゃないのと、床暖は最弱にしても、まだ暑すぎると思うのよね。。。うーん、悩ましい。本当ね、ホットカーペットとかさ、石油ストーブとかさ、なんか昔ながらのやつの方がどうしても使い勝手がいいと思っちゃうのよね。








その前に扇風機洗って、しまわなくちゃチーンチーンチーン









と、いうわけで、

旦那の本日のお弁当はこちらです。

たったりーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:





塩鮭の混ぜご飯🐟🍚

鮭と大葉の組み合わせ大好き💕オニザキさんの醤油ごまふりかけを入れると香ばしさが増してめちゃうま!!

牛すき焼き風🐮びっちり下に敷き詰めてあります 笑

蕪の甘酢漬け

ゆで卵🥚

ブロッコリー🥦







にしても、最近はあったかい汁物が身体にしみるねぇデレデレデレデレデレデレ